牧師紹介

HOME | 会報巻頭言 | 牧師紹介

 
あなたの生活に、心を静める時間がありますか? そのような時間は、普段忘れている大事なことを思い起こす時です。賑やかな渋谷の街の中にあって、中渋谷教会の礼拝堂はとても静かです。ここに座っていると、いつもとは違う大事なことに気づきます。自分のこと、一緒に生きる隣人のこと、世界のこと、そして神さまのこと。静けさの中から、聖書を通して、神さまが語り掛けてくださいます。あなたも礼拝に来てみませんか? お待ちしています!
牧師 本城 仰太

 

慶應義塾大学理工学部を卒業、同大学大学院理工学研究科を修了
三年間の社会人生活を経て、東京神学大学学部三年に編入学
東京神学大学大学院修士課程を修了(2010年3月)
日本基督教団松本東教会牧師(2010~2018年)
現在、日本基督教団中渋谷教会牧師(2018年~)
東京神学大学博士(神学)(2018年4月)

 
中渋谷教会の伝道師の久山嵐です。
今年の春、東京神学大学大学院を修了し、4月から中渋谷教会に赴任しました。最近のトレンドは、初めての一人暮らしが始まり、自炊が楽しいことと掃除にはまっていることです。
私は今年で25歳で教会では若い方となっていまして、ぜひ青年の方々も教会に足を運んだ際は声をかけていただくと嬉しいです。
また、子供のころから教会が楽しくて仕方なく、遊び場のような感覚で通っていたら、いつの間にか伝道師になっていたという背景もありますので、子供から大人までどんな人とも楽しく教会で過ごせればと思っております。よろしくお願いします!
伝道師 久山 嵐

 

東京神学大学大学院修士課程を修了(2020年3月)
現在、日本基督教団中渋谷教会伝道師(2020年4月~)

会報巻頭言

[%title%]

[%new:New%] [%article_date_notime_dot%]
[%lead%]
[%category%]