牧師紹介

HOME | 会報巻頭言 | 牧師紹介

 
「信仰」を持って生きるとは、しっかりした土台の上に立って生きることだと私は思っています。中渋谷教会は最近、新しい建物になりました。建築の様子を間近で見ていましたが、しっかりとした土台を築いた上で、建物が建てられました。今では土台は見えませんが、この土台の上なら大丈夫だと思えます。信仰を持って生きることも同じです。イエス・キリストは言われます。「雨が降り、川があふれ、風が吹いてその家を襲っても、倒れなかった。岩を土台としていたからである」。あなたも人生の土台を据えて生きてみませんか? 教会にぜひいらしてください。お待ちしています!
牧師 本城 仰太

 

慶應義塾大学理工学部を卒業、同大学大学院理工学研究科を修了
三年間の社会人生活を経て、東京神学大学学部三年に編入学
東京神学大学大学院修士課程を修了(2010年3月)
日本基督教団松本東教会牧師(2010~2018年)
現在、日本基督教団中渋谷教会牧師(2018年~)
東京神学大学博士(神学)(2018年4月)

 
―「教会っていったいどういうところなの?」―
一度も教会に足を運んだことのない人は当然そのような疑問を持っていると思います。
     ―「私もそうでした。」―
何も知らずに入っていった教会で、自分の人生を変えてしまう経験をしました。そこで私は思います。「それを知らずにいる人が多い!あまりにももったいない!」一人でも多くの人に、教会を知っていただきたい。その一心で、この道に進みました。どうかこのホームページを開いたあなたも、損をしないでください。ここまで来たのですから、どうせなら一度、日曜日に足を運んでみてください。いつでもお待ちしております。
伝道師 久山 嵐

 

東京神学大学大学院修士課程を修了(2020年3月)
現在、日本基督教団中渋谷教会伝道師(2020年4月~)

会報巻頭言

[%title%]

[%new:New%] [%article_date_notime_dot%]
[%lead%]
[%category%]